昨日の続き、ARASHi's Diary Voyageを観る | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


Netflix ARASHI's Diary Voyage




先日見始めたVoyage

やっぱり、内容をほとんど忘れていました

自分でもびっくりびっくり


全部見た気持ちでいたんだけど

なんとびっくり

24話まであるってびっくり


これは1日では観られない!!


そんなわけで

朝からまた少し観始めました


即号泣

活動休止の前後の様子を見て

フラッシュバック


活動休止のニュースを

最初に気づいたのは

パパで・・・


ホームセンターの駐車場で

パパが

「嵐活動休止だって」って


頭ん中真っ白になったし

その後、FC動画を見て号泣

会見を見て号泣えーんえーんえーん


パパはこんな時、空気が読める人なので

何も言わず、何も聞かず

駐車場に停まったまま

しばらく、そっとしておいてくれました。


ただ、ただ

涙が溢れて止まらなかった記憶


映像を観て思い出しちゃったショボーン

だから朝から号泣


智くん、20年もよく頑張ってきたね

好きなことでもアイドルって

仕事量は過労死レベル

そう思っていたから


活動休止はショックだったけど

無理強いするのは違うなと、、


一生懸命、日々仕事を頑張ってきて

ついに限界を超えてしまったんだと

思うから。


区切りを決めてから2年も頑張って、、、ショボーン


だから、簡単に復帰は無理だろうな〜

とは思っていても

あの笑顔はたくさんの人を

癒して幸せにしてくれるから

また会いたい、会えたらいいな〜


と、心から願っています照れ


さて

視聴を続けますかね