1月期のナイトドラマ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

深夜に放送されている

オトナ女子向けドラマですウインク

(レディコミ)


Netflix 他

「瓜を破る」

1話だけちょっとドキドキ💓

あとは奥手のふたりのラブロマンス




「夫婦の秘密」

とにかくプロローグからゾゾゾっとさせられる

剛力ちゃんの演技久しぶりに観た

大人になったなぁ〜

あ、感想とは関係ありません爆笑

視聴者を振り回します爆笑

着地点がわからない、だから面白い

考察せずに観ることをオススメします





「蜜と毒」

途中まで観たけど、Tverで見忘れてて

最後まで観れないかも。

とにかくエロい爆笑



私の好きな「グッドモーニングコール」の

白石隼也くんがクズ夫役を演じていて

複雑な気持ちになる爆笑爆笑爆笑




と、まあ

いろんなドラマを観ています照れ


ニコは

・演技がオーバーな方が苦手キョロキョロ

・病気で結末がサッドエンドっぽいドラマ

(自分に置き換えて見てしまうから)

・刑事ものは殺人事件がトラウマになりそう

あ、よく考えたら韓ドラあるあるか爆笑

日本の刑事ものは内容が浅く、簡単に人を殺めてしまうものが多く感じる。

(不快な思いをさせたらごめんなさい、あくまでも私の個人的な意見です)

ただ、最近のニュースの方が怖いけどね

連日、ドラマのように殺人事件が起きていて

とくに虐待えーんそれが孫だったらとか

子どもたちが事件に巻き込まれていたら

どうしようって

想像が暴走しちゃう。

それが私の病気かもしれないけど。ショボーン

だから最近はニュースが観られません。


結局何も考えなくていい

(妄想が暴走しても、メンタルが病むことはない)

ラブコメ、ラブロマンス中心に

なっちゃうんだろうな〜


これからも(4月期も)

素敵なラブコメが多いことを願います照れ