”「忍びの家」配信開始” からの全8話完走♪追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

全8話

観終えました。


ネタバレ注意⚠️

一応言っておきます。爆笑

これから観る方はUターンしてね⚠️


激しい殺陣の連続びっくりびっくりびっくり

見応えたっぷり

殺陣大好きな私は

すごーく興奮したよ❣️

ほんと面白かった照れ照れ


忍び🥷は基本生活のため

お金を稼ぐために、仕事を請負う。

(スパイ?と言うより、影の暗殺者)

現代にその末裔がいたら

こんな風になってるのかな?

って感じのドラマでした照れ


少しだけ、切ないというか

物悲しい忍びの末裔ですが・・・


このドラマ、刀の激しい戦いで

残酷なシーンが多いように思うけど

映画の時代劇ほど

血しぶきは上がらず


ただ、少しだけ

目を背けたくなるシーンがあったくらいかな

だから私でも最後まで観ることができました♪


家族愛と

忍びと

淡い恋と


ディヴ・ボイル監督作品

すごくよかったです


Netflix 忍びの家

そして、なんと言っても

原案からプロデュースにも携わっている

賀来賢人くんはすごい❣️

応援して援護してくれた

Netflix👍さすがです



脇を固める俳優さんたちの

素晴らしいこと照れ


江口洋介さん(頼もしいパパ)

木村多江さん(カッコいいママ)

お二人があんなにアクションしている姿

は初めて観たびっくり

激しいアクションはスタントマンさんだとしても

あんなに綺麗にキメるのは難しいよニヤリ


蒔田彩珠(まきたあじゅ)ちゃん

(可愛いし、アクションも決まってて

すごくよかった)


高良健吾くん

(いつもの優しい高良くんじゃないびっくり

ゾクゾクしたよ〜続編ありそう?)


吉岡里帆ちゃん

(惚れ惚れラブ可愛いオーラ半端ないラブ

欲を言えば、その美しさを生かして

くノ一の修行をして、結婚して欲しかった。爆笑)


宮本信子さん

(素晴らしい❣️忍びOBでも技は健在)

子役の

番家天崇(ばんかてんた)くん

(彼はすごい!映画の中でバック転

何回やったんだろう、、えっ?そこ爆笑

もちろん、演技も良かったですよ)


山田孝之くんは相変わらずの存在感

実際に信者がいそうだわ爆笑

彼は凡人をやれないよね〜

目力強くて、残像濃すぎるもん爆笑


ピエール瀧さんが復帰されてて

すごく安心した。

同じ過ちを繰り返すことなく

ずっと俳優さんでいてほしい。


最後に

ぜーんぶ持っていった爆笑爆笑

憧れの

くノ一🥷最高❣️❣️❣️


あ〜面白かった照れ



おっと、大事なことを書くの

忘れてたじゃん❗️(冒頭に少し書いているけど)


山田孝之くんと賀来賢人くん

の、殺陣は最高でした。

キレッキレで超カッコよかった。

山田くんが、自分は神に選ばれた特別な存在だと

信じ込んでいて(ある意味風磨の1番の信者)、切り落とされた腕を何度も拾っては

くっつけようとする仕草が印象的。

殺陣は本当に一歩間違えたら大怪我をする

メイキングを観ても、その速さに驚いたびっくりびっくり

やっぱりすごいドラマを作っちゃったね。


久々に、忍者もの🥷

激しい殺陣を観れて感動しましたラブ


Yahooニュース 賀来賢人インタビュー