「魅惑の人」11話、12話 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ネタバレ注意⚠️


ひとまず11話の感想


驚いたびっくりびっくりびっくり 


ええぇ〜っびっくりびっくり


いい意味で

裏切られた感あり


綱渡り状態だったけど

思った以上に平和に解決


とにかく、ミョンハが無事でなによりだったわ


早く誤解を解かないと

チュ・ダラが暴走しちゃうよ〜

(ナ・ヒョヌくん、何気にイケメンでラブ

気になってます)


11話では

とても頼もしい王様びっくり


でも、いい王様だからこそ

「七日の王妃」や「不滅の恋人」

のように展開していくのかな?

ハッピーエンド?にはなるんだけどね

そこに辿り着くまでが政権争いで

常にドロドロしていて

観ているのも苦しくなるやつショボーン


とは言っても


韓ドラは基本週2で進むから

16話なんてあっという間

苦しく観るのもあと4話


3/3が最終話って・・・

どんな風に進んでいくのかを

楽しむことにします照れ




夜には観ない!と

あれだけ言っていたのに

1週間たったら

すっかり忘れてて

昨夜2作品観てしまったびっくり

寝たのは深夜2時

もう一つは「ドクター・スランプ」てへぺろ



だから

先ほど「恋する警護24時」を

一気見していたら寝落ち爆笑

面白いのに

いいところで寝落ちしちゃって

巻き戻して見直しました爆笑爆笑




今夜の「魅惑の人」12話もたぶん

23時をすぎたら観てしまうと思います。

ハラハラドキドキするかな、、、キョロキョロ

12話の感想は追記で書きまーす照れ



★追記★

12話感想照れ


12話のストーリーが

13話予告を観てすっ飛んだキョロキョロ


頑張って思い出すと、、、


王妃様の切ない思いが

ひしひしと伝わってくる回

そして、王妃様に最期まで寄り添う

大君の涙には泣けました。


王様のひどい言葉は本心なのか

それとも、叔父を騙すための

手段だったのか


また、誤解を招くような暴言を吐く王様

誤解でないのなら

その理由をヒスに説明するまで

まだまだ時間がかかりそうですね。


早く本当のヒスに気づいて欲しいな


七日の王妃


不滅の恋人