「私の夫と結婚して」14話 感想ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ネタバレ注意⚠️


14話

衝撃的なシーンから始まり

どんどん辛いシーンが続くのかと思いきや

ジウォンの行動

迫力があって、したたかで

頼もしく感じたよ。

強くなったね〜


ジヒョクも次期後継者だけあって

迫力のある行動照れ

(おお〜そうきたか)ゾクゾク


サイコパスとクズ夫婦×2組

地獄に堕ちろ〜


でも、、、クズ男に襲われてガーン

予告で死なないのが

わかっていても

ジウォンのその後がすごく気になる〜

だから

来週が待ち遠しいキョロキョロ


けど、、、来週で終わってしまう?

ここのところ

面白い作品が続いていて

毎日が充実しています照れ

現実逃避させてくれてありがとう♪