「魅惑の人」9話 ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

9話も見応えありましたね♪


ほぼ90分弱のドラマ

CMがないこともあってか


感情移入しちゃって

ドキドキ照れ


囲碁のことはさっぱりわからないけど


モンウが王様に守ってもらってるのは

わかる。爆笑爆笑爆笑



でも、使臣との対局


勝っても、負けても

処分されるわけだから

賭け碁でも、なんでもないよね

まったく

このままじゃ、また囚われてしまうわ

糸口がみえないから

どうなるか心配になります。


これはあくまでも私の楽しみ方ですよ〜ニヤリウインク

ドラマは擬似体験のようなもの

ドキドキするから面白い

現実を忘れて、夢中になるから

楽しめるのです照れ



9話はミョンハの行動を思い出して

王様が嫉妬するシーンに

きゅんとしました照れ


あとは、ミョンハもずーっと嫉妬してるし爆笑


コミック原作だからか

三角関係はマストですニヤリ


さてさて

ひとまず、明日の10話の配信を

楽しみに待ちたいと思います。


あ、やっぱりこんな時間になってしまったびっくり

明日のために寝ます‼️



睡魔に襲われながら書いているので

きっと誤字脱字も多いかも爆笑

ご理解いただけたら幸いです