「魅惑の人」8話 ネタバレあるよん | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

⚠️確実にネタバレありますので

楽しみたい方は

絶対に読まないでくださいね‼️⚠️



8話


見た?見た?


テバッ❣️びっくりびっくりびっくり


展開早すぎん?


ふぁぁあ〜ラブ素敵ラブ

心の中で思いっきり叫んだわ(深夜だし)


モンウ

チュナ、ヤバっ


いきなり、そーくるとはラブ

モンウ積極的〜

バレた途端押し殺してきた

感情が弾けたね


予告見て鼻血出そう爆笑←男か‼️


側近サンファの優しさにほっこり照れ

チュナの前では可愛いし爆笑

彼だけは信頼できる照れ


カン・ホンソクさん

名バイプレイヤーの彼の存在は

どの作品を観ても大きいです照れ

これからも

チュナを守ってあげてください照れ


しかし、回を増すごとに

ミョンハが気になり出したわ

カッコいいから照れ

イ・シニョンくん

彼のことを調べたら

「愛の不時着」に出ていた

あの可愛い青年だったんだね〜

気づかなかったびっくり

何回も見ていたのにキョロキョロ

もう一度不時着観て確認しよ〜っと


これから宮廷で

波乱が巻き起こりそう

ハラハラしながら

観たいと思いますニヤリ


「魅惑の人」は全16話

もう半分終わってしまったよチュー

1週間に2話って

こんなに早く進むんだ、と

あらためて感じた。

今回は4話も進んじゃうし


1話進むたびに名残惜しくて

すでにここまで全話2回ずつ観ています

(理解力乏しいのと

あっという間に見終えてしまうから

見落とし確認)爆笑


本当に韓ドラが好きすぎて・・・困っています

そのせいで

1月期ドラマがかなり溜まってしまったびっくり

明日は少し消化しよ口笛


明日の夜(あ、もう今日の夜か)は9話配信

また夜更かししないと照れ


ではまたバイバイ