「魅惑の人」7話 ネタバレ注意❗️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

なんと!4夜連続配信なのね❣️

今、気がつきましたびっくりびっくりびっくり

こりゃ週明け寝不足確定だな


★7話

視聴したよ♪

やっぱり配信してすぐ観てしまった照れ

今回も萌えました爆笑爆笑爆笑

(思考回路が迷走中、BL?)

でも、やっぱり萌える照れ照れ照れ


「モンウは私が守る」きゃあ〜〜〜

となるよねラブ

そして「好き」ラブラブラブ

たまらん笑い泣き


ミョンハも相変わらず一途にヒスを

思い続けて健気だなぁ

どんなに好きでも実らない恋なのに

わかっているのに、やめられない

切なすぎる

そしてフラグ立ってるし

(彼女のために・・・と言うような)


今回も王様のモンウを見て動揺する姿に

きゅんきゅん

するよ照れ



8話の感想はのちほど

今夜も夜更かし



そうそう、悪役(大妃様)の

チャン・ヨンナムさん

ほとんどと言っていいほど

悪役が多い彼女ですが、

今配信されている

「砂の上にも花は咲く」や

「恋のゴールドメダル」では

とても優しい女性を演じてみえます照れ

とてもレアな作品たちなので

(失礼だな〜キョロキョロ)

ぜひ観てくださいねウインク



チョ・ジョンソクさん出演の

おススメ❤️ドラマ

パク・ボヨンちゃんとW主演した作品

「ああ、私の幽霊さま」

すごく面白いよ♪

ツンデレシェフをジョンソクさんが演じていて

そのかっこよさに惹かれたわ〜ラブ

ボヨンちゃんが

地味娘とぶっ飛んだ娘(幽霊)を

見事に演じていて

(マジか?錯覚する爆笑私だけです)

すぐ引き込まれちゃうよ照れ



シン・セギョンちゃん主演の

おススメ❤️ドラマ

「新米史官ク・ヘリョン」

ウヌくんの可愛い表情がいっぱ〜い見れますラブ



これらのYouTube動画は過去に放送(配信)

された作品です

配信サイトで探してみてくださいね❣️