「ヒーラー最高の恋人」韓ドラにハマった作品 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



韓ドラは20年以上前から観ていたけど

「冬のソナタ」「天国の階段」「チャングム」他

(ヨン様にはハマらなかった爆笑)

特に気になる俳優さんがいたわけでもなく

女優さんが好きで観ていました。


そんな私が

このドラマを初めて観た時に

思いっきりハマってしまったびっくり

チ・チャンウクくんのかっこよさにラブ


だから、この作品は何回観たかな〜

数えられない爆笑


とにかく最初から最後まで

ハラハラドキドキのラブサスペンス


ヒーラー(チャンくん)が

めちゃくちゃカッコいいから

ぜひ観て欲しいです❣️

ミニョンちゃんもすごく可愛いよウインク





私はアクションシーンの多いドラマが

やっぱり好き照れ


韓ドラのあのキレッキレのアクションシーンを

見慣れてしまっているからかなぁ


この間、ちらっと

国内ドラマのアクションシーンを観たんだけど

・・・・

声だけあてている感が強くて

その割に動いてない爆笑爆笑


韓ドラは戦っているシーンでも

声をあまり入れてないんだよね

(そう感じるのは私だけ?)

それだからかな?

なんか違和感を感じちゃった爆笑


日本のドラマでは

時代劇の殺陣が好きなんだけど・・

(お〜い、時代劇はどこいった〜)


最近の日本は

映画には力を入れるけど

ドラマにはあまり力を入れてないような

気がする。

(アクションシーンに限ってはってことねウインク)

昭和はよかったなぁ照れ

柳生一族の陰謀とか、時代劇が豊富で

↑(親に隠れて観ていました)


なんだかなぁ


カッコいい格闘シーンが

観たい‼️

ラブラブラブ


爆笑爆笑爆笑


★これらのYouTube動画は過去に放送(配信)された

作品です

配信サイトで探してみてくださいね❣️