「Eye Love You」3話 ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

3話もリアタイしたよ〜ニヤリ


テオくんは、めちゃくちゃ可愛かったラブ


なんだろうね

あの天使の笑顔照れ


癒されるわぁ〜


テオのアップも多くて

きゃあきゃあ

きゅんきゅん

させていただきましたラブ


ふみちゃんの可愛さも

再確認❣️


そろそろテオくんの

心の声(韓国語)が聞きたい


U-NEXT

見よ〜っとニヤリ



日本語がどんどん上手くなってる

すごいねジョンヒョプくん照れ

今回も

可愛い❣️しか出てこなかった爆笑

感想になっとらんわてへぺろ


そして


中川大志くんとの三角関係ニヤリ

やっと動き出したね

クールな表情が嫉妬で

可愛い顔になって照れ照れ

これからが楽しみです♪


ネタバレあったかな?爆笑

いい加減だ、、、すみません



大志くんはやっぱり「花のち晴れ」の

天馬くんラブ

超カッコよかったラブ

また観たいな〜と動画を探したけど

なかなか見つからないチュー


アマプラでは今配信していない?

こちらでは観られないみたいだから残念


そうしたら

U-NEXTでみっけ♪


あとで観ようと思います照れ

平野紫耀くんに落ちた作品だしウインク

今田美桜ちゃん、飯豊まりえちゃん

みんな初々しくて可愛いですよ🩷


二階堂ふみちゃんがすごい‼️と

思った映画がこちら

ハードなバイオレンス・サスペンス映画

怖すぎて2回は無理だけど

この映画でふみちゃんの演技力に

度肝を抜かれ、それから彼女の作品は

全て観ています