ダイエット中なのに・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日の夜

「ただいま〜」と

帰ってきたパパの手には

スーパーの袋が・・・

何やらたくさん入っている


これは、ひょっとしてえー


やっぱり

バームクーヘンの山

3人家族でこの量って、バカじゃない?


パパ「安かったで、買ってきた爆笑爆笑爆笑

ニコ「ちょっと〜また何買ってきとんのチュー

私、太るで食べれんの知っとるでしょ〜。

そんでまた、あんた

「別に食べなきゃいいじゃん」って言うんだに

まったく❗️信じれん」チューチューチュー


夫の愛はありがたい、、、


だがしかし


奴は鬼だ‼️

悪魔だ‼️

(そう、マイデーモン?ちゃうわっチュー)


こんなんで

私は結婚して何キロ太ったかガーン


ま、抗うつ剤とかの副作用もあるけどさ

20kg太ったんだよ

ほんと信じれんチュー

(それだけじゃないけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)


そんなわけで、この奴らを片付けるまで

(腹に入れるまで?)

体重計には乗らないように、、、


と、と、とキョロキョロ


ふぅ〜

地獄のような日々が続くのか、、、真顔


う〜ん

1日一切れならいいかな?口笛


もう心が揺らいでおるニヤリ


地獄を長引かせないためにも

賞味期限を守るためにも

サッサと片付けてしまいましょう❗️


結局

糖分スイッチ入って(1日2切れ?)

こーなる(元通りのおデブニコ)



ハッ


いかん!!

この一年の努力を無駄にしたらいかん‼️

(5kg減)


絶対甘い誘惑には負けんよ‼️

(でも、、賞味期限は守らんとねてへぺろ)


以上、ニコの心の声でした爆笑


ど〜でもいいわ〜


★子どもの頃から

吉本新喜劇観て育ったので

どーも

ノリ?

ツッコミ?

書かないと気が済まない爆笑


1人ツッコミしてるけど

引かないでねてへぺろ




ほぼ名古屋弁、わかったかな?爆笑

ちょっと理解しづらいでしょぉ〜

名古屋弁って小文字が結構多いでさぁ

書くの大変なんだて口笛


疲れるから元にもどします爆笑

標準語ってありがたい

いつも書いてるつもりだけど

間違っていることもあると思うので

ご理解くださいますように爆笑