「だから俺はアンチと結婚した」がBSフジで! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

BSフジ(181)じゃなくて

BSフジ(182)の方ですよ〜

赤ボタンを押すと表示されるんだって

昨日まで知らんかったびっくり


23日(火)放送開始❣️

9:00〜10:00

月〜金


大好きなドラマだから

保存できることが嬉しい❣️

最後まで録画できますように


わーい(⌒▽⌒)わーい


↓これは以前放送された時の動画です

チェ・テジュンくんはパク・シネちゃんと

結婚したよ♪


スヨンちゃん出演のおススメドラマ

イム・シワンくん

シン・セギョンちゃんW主演

「それでも僕らは走り続ける」


カン・テオくんとスヨンちゃんが

重要な役で出演してますよ♪


★これらのYouTube動画は過去に放送(配信)された

作品です

配信サイトで探してみてくださいね❣️