「私の彼はキューピッド」「マイ・デーモン」あ〜あ、終わってしまった(TT)ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

⚠️ネタバレあります⚠️

ダメな方はUターン‼️


あ〜あ

配信日を、楽しみにしていたドラマが

また終わってしまったショボーン


どちらもファンタジーラブロマンス

(ミステリー要素強め)です


★こちらは天使と恋する物語

日本語字幕が見つからなかったけど

こんな雰囲気のドラマでした爆笑

(これまでも何回もUPしてるけどね)


ドンユンくん

ナナちゃん

パク・ギウンくん

三角関係が最高❤️


キューピッドくんは

ほぼ人間


赤い糸を辿って

矢を打つ仕事以外は

ほぼ人間


犯人を追うのも、探すのも

特殊能力はなし(あ、傷はすぐ治る)


でも、恐怖と闘い

勇気を出して殻を破ったら

瞬間移動が可能になって

危機一髪‼️

彼女を助けることができて

ハッピーエンド❤️


前半ミステリー要素がかなり強め


恐れずに立ち向かう

ナナちゃんの姿と

綺麗さに惚れ惚れしちゃったラブ


ドンユンくんは

「砂の上にも花は咲く」の

可愛い彼を思い出しちゃって爆笑

同時に見るんじゃなかったわ


ミステリーではありますが

ファンタジーラブロマンス好きな方なら

最後まで楽しく観られるドラマです照れ





★こちらは悪魔と恋する物語


彼がデーモンなだけあって

ミステリー要素がかなり強いです


最後の最後まで

ハラハラ・ドキドキ


キム・ユジョンちゃん

ソン・ガンくん

いきなり夫婦になる2人だけど

そのぎこちなさが可愛かった照れ


脇を固めるバイプレイヤーさんたちの

クスクスできるコメディ部分も

なかなかです照れ


しかし、やはり

ソン・ガンくんのラブロマンス作品は

間違いないねラブ

本当に魅力的に演じられているから

目がハートになるよラブ

へらぁ〜っとニヤけて

(よだれ垂らして?おっと失礼)てへぺろ

観ていました

爆笑爆笑爆笑


物語の

結末はキューピッドとよく似ています照れ


そーだよね、やっぱりそーくるよね


サッドエンドじゃないって

わかっていても

感情移入して、号泣するという

単純な私です爆笑

(スッキリするからいいんだけど)


ファンタジーでミステリーな

ラブロマンス

好きな方に

おすすめします♪


ソン・ガンくん主演

ラブロマンス作品

「わかっていても」

「恋するアプリ Love Alarm」シーズン1、2

「気象庁の人々」

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

(主演ではないけど、可愛い彼が観られます)


「ナビレラ」は、あらすじや感想を読んで

いい作品なんだと思います。ただ

薄暗いシーンがあって(記憶が曖昧)

最後まで観られなかった、、、気がするキョロキョロ

暗いドラマではありませんよ

たぶんレッスンスタジオのシーンが

そう感じたのかな〜

すぐ感情移入できるラブコメではなかったので・・

(単純脳にて、初見で作品を選びます

すみません)


↓この作品の彼の色っぽさにはラブラブラブ

東京タワーの松潤以来の衝撃だったわ

↑大袈裟か爆笑