落ち着くのかな? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

いつもこんなふうに寝てるそら


やっぱり、この姿勢が落ち着くらしい爆笑


首、寝違えんのかな〜


ズボラな私は

マットの位置とか整えて

見映えをよくすることもせず

ただ、普段の我が家を撮っております口笛


その方が、そらの自然な表情が撮れるでしょキョロキョロ

↑って、言い訳だけどてへぺろ






★廊下やリビングの床に敷いています♪

長持ちしますよ。もう4年使っていますから❣️


★このタイプがいちばん寝心地が良さそうだわ


★毎年ベッドとブランケットは

衛生のために買い替えています。

(洗っても毛が取れないので・・・)