パンのキャンペーン | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


エコバッグが届いた!!





我が家は朝食がパンなので

レーズンパン(男性陣)と食パン(ニコ)他

パンは必ず買って食べていますニヤリ


だから、全プレは申し込んだ方がいいかな?って

シールを集め始めるんだけど、、、

最終的にゴール(22点)間近は

必死になると言う爆笑爆笑爆笑

まとめて何個買うんだ?って感じ


でもさ〜

金額にすると

2点→¥170ぐらいなのよね

170×11=¥1,870ぐらい?

このエコバッグは2千円弱って

ことになるわけ爆笑爆笑爆笑


高いと見るか、安いと見るか

それはあなた次第、ということで・・・てへぺろ


昨年末

ヤマザキパンのキャンペーンで

当選した私としては

なんでも

応募はしてみるもんだと

あらためて思いました。


今年も頑張ってシール集めよっと照れ