久しぶりに2人カラオケ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日、パパと2人でカラオケに行ってきました♪

あ〜楽しかった照れ


今度

新年会があるから

練習するんだって爆笑


パパは

聖飢魔II、EARTHSHAKER、洋楽

ほぼロック、ヘビメタ系の歌なんですけどねウインク

あ、あと10-FEETのスラムダンク主題歌


ニコは

声帯の準備体操曲から爆笑

島谷ひとみ「ファルコ」

松田聖子「赤いスイトピー」

いきものがかり「気ままにロマンティック」


で、初挑戦

HI-FI Un!corn「U&I」

Uru「あなたがいるだけで」

難しいなぁ

思いっきり外した爆笑爆笑爆笑


松任谷由実「ルージュの伝言」

歌いやすい


Do as infinity「陽の当たる坂道」

年末のコロナ感染もあるけど

高音が出ないことに気づくショボーン


レベッカ「フレンズ」

この曲は高校の時、自転車をこぎながら

熱唱してたから、体が覚えている爆笑爆笑爆笑


荻野目洋子「六本木純情派」

この曲は名古屋デザイン博で開催された

カラオケ大会の予選を通過して

ステージで歌ったから

(たくさんの人の前で歌えて気分爽快でした爆笑)

これも体で覚えてる爆笑爆笑爆笑


AI「Story」

テレサ・テン「愛人」


最後はやっぱりこの曲で締める爆笑


鬼束ちひろ「月光」

この曲を歌うと

いろいろ思い出して泣けるんだよね〜


と、まあ

2人で2時間、休むことなく

交互に歌い続けました。


あ〜すっきりした〜照れ


1人カラオケの許可もおりたので爆笑

たまに行くことにしました。


⭐️脳の活性化対策⭐️

その1  1人カラオケ❣️

その2  行きつけの喫茶店をつくる❣️

その3  筋トレをする❣️

その4  ダイエット(おやつを少し減らそ)

昨年、最終的に5kg減だったから

今年も5kg減を目指す❣️

その5  脳トレに励む❣️


そんな感じで

なるようにしか

ならないのが

人生


やるだけやってみる{emoji:003_char3.png.ニヤリ}