癒される〜❤️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


そらの写真を待ち受けにしました♪



昨年7月に動物病院からのプレゼントで

(7種混合ワクチン接種、フィラリア予防薬購入特典爆笑)

写真撮影イベントの招待券をもらい

無料でポスターとポストカードの写真を

撮影してもらいました照れ


動物を撮影し慣れているカメラマンさんなので

上手にそらの機嫌をとり

パチリ照れ

最高に可愛いそらを

撮ってくれて嬉しかった照れ

(親バカ)


ずーっと待受を

ASTROとウヌくんにしていたけど

新年を迎え

少し気分を変えてみました照れ


見るたびにテンション上がって

さらにそらが愛おしく

なっちゃった爆笑


先が思いやられる

溺愛ぶり・・・


いつまでも元気でいてくれるといいな。



そのためには❣️

健康管理をしないとね❣️


我が家は人間の食べ物は

ほとんど、あげていません

ほぼドッグフード


先生に「肥満は一番犬の寿命を短くしますから気をつけてくださいね」って

だから、少々お高いですが

体重管理のドッグフード(小粒)を

食べさせています

そうしたら、先日受診した時に

測ってもらうと、体重が減っていたの照れ


ニコ「あ〜よかった爆笑最近ふっくらした気がしていたので、また太らせちゃったかな〜って

心配になっていました」

先生「大丈夫ですよ、このままでいきましょうね」

(冬になると毛もふわふわになるからかな)


近所のお友達の柴ちゃん(男の子)

家族の方が出かけるたびに

あれや、これや食べさせてしまうらしく

「この子、いつも下痢してるのよ〜」

って言っててショボーン

可哀想だなぁ〜と、思ってしまいます。


気をつけてあげてほしいな〜


そらも

もうすぐ4歳

ワンコの年齢で言うと32歳だってびっくり

厄年だわ爆笑

気をつけてあげないとねウインク



ポストカード


ポスター




中粒のものは、これで砕いてあげています