「サムダルリへようこそ」11話〜14話ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



11話、12話

ウザい女にイライラするし

サムダル姉妹の恋模様も気になるし

2人の切ない恋にも泣ける

感情がとっ散らかります。

それでも2人にきゅんきゅんラブ


13話、14話

とにかくずーっと泣いていた

ヨンピルの父親の態度に

腹を立てながら

サムダルの母親の長く辛い闘いに

涙涙涙えーんえーんえーん

でも、やっぱり2人の純粋な恋愛に

ほっこりさせられる。


感情移入半端なくて

泣き疲れたえーん


しかし、あのおしゃべりおばさんの

喋り方に、腹が立つのは私だけ?爆笑

息子も口が軽いってことも面白いけどー

演じているんだよね?チュー


あ〜もう来週で、終わっちゃうの?

あっという間だ〜


日本のドラマも見ないと❣️

溜まり始めちゃった。

来週から始まるドラマもあるから

明日は消化するぞ!!