「私の彼はキューピッド」11話、12話視聴 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


⚠️ネタバレ注意⚠️



面白い爆笑


感想

それしか言えない私の語彙力口笛


韓ドラの脚本家さん

大好きストーリー


前世、転生、ファンタジー

+ミステリー


ぎゅーっと詰まっているから

間違いないニヤリ


ハラハラドキドキ

ミステリーが終わったと思ったら


あれ?まだ終わってない?

また考察ニヤリ

いったい犯人は誰だびっくり


それと

前世の因縁が始まる

さ、どこまで2人に

割り込んでくるのかな?

王様


楽しみ楽しみ


王様(パク・ギウンくん)

「新米史官ク・ヘリョン」の世子様照れ

カッコいいよね〜照れ








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


URBAN DOG TOKYO


TSUTAYA オンラインショッピング