「薬屋のひとりごと」12話 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

緑黄色社会の主題歌が好き❤️


この1週間が待ち遠しかった

12話配信

猫猫と壬氏様の関係がどうなっていくのか

すごく楽しみで照れ


壬氏様に

身請けしてしてもらって

どうなるのかな?


今回もすごく面白かった照れ


あっという間に終わっちゃうけど

猫猫の着飾った姿が可愛くて

好きだなぁ。


壬氏様の美しさには

かなわないけどねニヤリ


「わたしの幸せな結婚」といい

「薬屋のひとりごと」といい

私は長髪美男子が好きなのか?

とにかく惹かれてしまう爆笑

あ、だから「花郎(ファラン)」「麗(レイ)」が

好きなのかもウインク


中身は10代です(精神年齢ね)

すみませんてへぺろ


カッコいいわ〜