見逃した‼️からTVerで観た | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

TVer 夜会


昨日

見逃しちゃったから

TVerで見逃し配信観た❣️照れ

「花男」が観れたのも嬉しかったし

「きみはペット」「流星の絆」もラブ


そして、そして

「怪物くん」と

智くんに沼落ちした「魔王」の初回と最終回


「魔王」は好きすぎて

レンタルで6回

DVD購入して6回

合計12回は観ている作品です照れ




韓ドラの「魔王」は

配信されているけど

こちらは、どこにも配信されていないのは

なぜ?

配信されたらすぐ観るのになぁ〜



久しぶりにたっぷり嵐を観ることができて

嬉しかった。


相変わらず、物忘れが酷い私は

録画しようと思っていたのに

すっかり忘れててえーん

気がついた時は終わってたえーん


TVerありがとう笑い泣き