「私の夫と結婚して」配信開始 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


 

ミニョンちゃんの激ヤセ姿は

見ていられなかったから

早く、早く

話が進んでくれ〜って

思いながら観ていました。


あらすじを読まれている前提で

感想を書いていきますが

⚠️ネタバレ注意⚠️

と、一応しておきますね‼️


憎らしい最低夫と

計算高い醜い親友の

会話に虫唾が走る

残酷な結末から始まったストーリー


亡き父のプレゼント?で

10年前に戻った時に

急接近する上司

優しく守ってくれる彼は

「王女ピョンガン」のオン・ダルだったラブラブラブ

ナ・イヌくんラブ

カッコいいし、可愛いし照れ

気になる俳優さんで

最近見なかったから

わぁ〜っ、イヌくんだぁ〜❣️って

嬉しかった照れ


ただ、なぜか私には

若かりし頃の川崎麻世さんにしか

見えないんだけどね🤫

(これはナイショ、ナイショ)てへぺろ


2話見終えたあとの感想


すごく醜くて残酷な復讐劇かと

思いきや

少し違うぞ?って思えたので

ホッとしました。


ミニョンちゃんの態度次第で

憎らしい最低夫が

お茶目に見えてきたり

親友が醜態を晒す姿を見られたり

変化がでるところがリアルで面白い

(最終的に自分の人生は自分次第ってことだな)


あまりホラーサスペンスドラマだと

見続けられないから

よかった。


あ〜

早く元通りのミニョンちゃんが

観たいよ〜


3話ではいよいよ照れ

素敵に変身したミニョンちゃんが

見られるかな

楽しみ楽しみ