「京城クリーチャー」ネタバレあり、日本人として思うこと追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


⚠️思い込み強めです

あくまでも私個人の感じたことなので

不快に思われるかもしれません⚠️

読む前にそれだけは伝えておきますニコニコ



早速観てみた

(怖くて気持ち悪くて早送りで観た)

こわっ


いろんな意味で

こわっ


日本人に拷問されるソジュナ

観ていられない


そして日本人が得体の知れない怪物製造

怖すぎる

観ていられない


すみません

いくらソジュナの作品が好きでも

この作品は無理だ


今の時代に

韓国が大好きな私たちに

この事を見せつけられるのは

キツすぎるえーんえーんえーん

辛すぎるえーんえーん

悲しいすぎるえーん



わざわざ

友好関係を壊すように

仕向けているようで・・・

悲しいです

憎しみだけで生きるのではなく

もっと幸せに

今を生きたらいいのに

演出、脚本他

素敵な才能が勿体無いと

思えてしまいました。


戦争は絶対ダメ

それはもうみんな

わかっている


広島、長崎のことも

決して忘れないように

日本は語り継いでいます。


だから、韓国も忘れなくていいと思うんです。

事実を語り継ぐ必要はあるから。


ただ、その経験を語り継ぐ際に

今を生きている者同士が

互いを傷つけ合う必要は

ないように思うのです。


せっかく相手を理解しようと

しているのに

いつまで経っても

平行線の関係は

未来もなくて

悲しすぎるから。


監督が抗日と

書かれている雑誌を見かけました

この作品(脚本)に

出演を決めたのは俳優さんたち・・・

だから

少し複雑ですショボーン


このドラマでは

いい日本人も

描かれていたらいいな


私はホラーは無理なので

これ以上観られませんが

観た方々の感想が流れてきたら

読むことにします。



いろいろ悩みを抱えている時

現実逃避するために

私が観たいドラマは

平和で心穏やかになる

作品がいいです


と、1話視聴した感想



不愉快な思いにさせてしまった方々

申し訳ありません

あくまでも

私個人の感想ですからね

ご理解くださいますように


思い込み強めです

ショボーン


kstyle

すごく詳しく彼の意見が書かれていました。

すみません、よく理解できなくて・・・

何を伝えたいのだろう。

一生懸命作品と向き合って

作られたのはわかります。

いつも全力で頑張る人だと思っているから。

アクションシーンもたくさんあったと

思うし。(よく観ていないけどてへぺろ)


ただ、この作品は

ファンとして見るに堪えない

なんか、、、寂しいし悲しいショボーン


彼のラブコメ作品は大好きなので

それ観て忘れよ