「相続者たち」視聴中  と体調不良 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

BSフジで録画した「相続者たち」


CMカット編集をしながら視聴


すると、、、次から次へと


すぐ観たくなってしまう


だから・・・


編集してる時も観るけれど


CMなしで観たくなり


Netflixで続きを観てしまうんだよね〜


本末転倒?


だから、、、なかなか進まない編集ショボーン




実は


昨日から喉が痛くて、だるくて


微熱


熱、風邪なんて

ほとんどかからない私が

喉が痛い時はよくあるけど(扁桃腺肥大症)


夜中もずーっと喉の痛みと闘い

朝から寒気と微熱


怖い怖い


なので


自主的に部屋に引き篭もります。


韓ドラ観ながら寝ています。


↓検査では陰性だけれども、、、

インフルか?




みんなも気をつけてね