どーでもいいこと | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

なんか、、、発想が

自分でもおかしかったので書いてみる爆笑

私の大切な犬のぬいぐるみ(枕です)

「ぶーちゃん」


最近パパが昼寝で使っているので

汚れてつぶれ気味チューぶーーっ

ふと目の前にある尻尾を掴んでみたら

あらびっくりこれはびっくりびっくり

牛の乳搾り体験してるみたいじゃない?

で、やってみた。

人差し指から曲げる?

小指から?

ん???人差し指からだよね爆笑爆笑爆笑

(↑どーでもいい)


就寝中

ソラがいきなり吠えたので

飛び起きて注意しに行くと

ソラは

爆睡していたびっくりびっくりびっくり

空耳?寝言?

それが深夜2時のことショボーン


だから、今睡魔に襲われて

横になりながら

遊ぶアホなニコでしたてへぺろ

おかげで目が覚めたよ