早速、配信されたばかりの新作ドラマを楽しみます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

U-NEXTさんの「無駄なウソ」視聴開始


いつもNetflixさんと、Amazon primeさんに

お世話になっていますが、、、

リトライが久しぶりに届いていたので

また視聴した作品をご紹介できると思いますおねがい


U-NEXTさん

寛大なお心でのサービス

本当にありがとうございます❤️


ヤッタ〜照れヤッタ〜照れ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早速、こちらから視聴する予定照れ照れ照れ


可愛い

キム・ソヒョンちゃん


同じく

可愛いイケメン

ファン・ミニョン(ミンヒョン)くん

2人のW主演作品


面白そうなラブコメでしょウインク


あらすじは↓「ストーリー」を見てね♪


無駄なウソ


楽しみ、楽しみラブラブラブ