#平日の朝食 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます♪


あっ!もう食べちゃった

写真に撮っておけばよかったなぁ


今朝は豪華爆笑

ニコ太くんのお弁当の残り

(甘い卵焼きとウインナー)

アメリカンドッグ

バナナヨーグルト

レーズンパン1個

(コソコソ食べる

食べすぎと自覚してる)

コーヒー牛乳

(低脂肪牛乳と無糖コーヒー)



あ〜

1週間に1個と

決めている

アメリカンドッグ

もう食べちゃったキョロキョロ

我慢できるだろうか・・・てへぺろ



今朝はこんな朝食だけど

普段は

レーズンパン3個

コーヒー牛乳

ヨーグルト


だったり


温かいご飯が

残っていたら

納豆と生卵を

卵(納豆)かけご飯にして

食べています照れ

コーヒー牛乳だけは

毎朝必ず1杯飲みますよ


怪物くんのマグカップでねウインク

智くんLOVE❤️




コーヒー牛乳ではなく

カフェオレとゆーやつだな爆笑

同じか爆笑爆笑





平日の朝食

 







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する