#そば派・うどん派どっち | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます♪


う〜ん

どちらも好きだけど・・・


うどん派かなぁ照れ


ただ

今はお蕎麦も好きだよ照れ


若い頃は

お蕎麦を選ぶことなんて

ほとんどなかったけど


おデブになってからは

お店に入ると

カロリーを考えて

お蕎麦を選ぶことが

増え

それから好きになりました



菓子パンは迷いなく

食べるくせに

そーゆーとこだけ

こだわる


変な

B型気質爆笑



そば派・うどん派どっち

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する