忙しい朝 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます❣️

今日も暑くなりそうですね


早朝の涼しいうちに

ソラの散歩を済ませ


息子(ニコ太・30歳)の

お弁当作り開始


あの、、、ニコはレパートリーが少なくて

写真は絶対載せられません爆笑爆笑爆笑


ウインナー、卵焼きは絶対入れて〜

あと冷食を1品

レトルト(ミートボールなど)1品

サラダでおしまいキョロキョロ

今日はレトルトがなかったので

ちっこい焼き鮭を入れたけどねてへぺろ

(唐揚げは100%冷食です)


そして

お弁当作りのアイテム  

このケースすごく便利だね♪

もうみんな使ってるか爆笑爆笑

(100均で購入したよ)




お弁当箱はこちら↓


最近はご飯をしっかり冷ましてから

容器に入れています。

おかずもね♪

そして保冷剤をたっぷり爆笑

夏場のお弁当は傷みやすいので

気をつけないとね


そして本日のBGM

ASTROの「Gemini」から


Bluetoothでスピーカーに繋いで

静かに流しています♪

(近所迷惑にならないように)


ニコは100%音楽を聴きながら家事をしますニヤリ


↑この曲ね




今日もよい1日になりますように照れ