映画「ライアー・ライアー」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


公開した時、観たかった映画

「ライアー・ライアー」

Amazon primeで配信されていたので

観ました!!


北斗くんのぎこちない笑顔が・・・

気になった

笑顔って難しいよね〜

SixTONESメンバーとわや、やや、、な、、なちゃわちゃ

している時の自然な笑顔が

観たかったなぁ〜なんてキョロキョロ


すごく緊張していたのかな?

そーゆー演出なのかな?

可愛いからいいけどラブ

そんな風に思いながら観ていました。

で、

最後の笑顔で回収爆笑問題解決


ぎこちない笑顔は

最後の笑顔の伏線だった?

とても面白い映画でした♪