「キング・ザ・ランド」「生まれ変わってもよろしく」7・8話 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

⚠️ネタバレ注意⚠️

★「キング・ザ・ランド」

もう7話、8話

1週間に2話配信されるから

あっという間だねびっくり


こちらのドラマに出てくる

お父さんはまだ優しいから

少し救われるキョロキョロ



すごく軽いラブコメ

(ちょっと軽すぎるんじゃないですか?爆笑)

重いのが苦手な方にはおすすめかな


少し物足りなさを感じているのはニコだけ?

ただ、今のところ

だけどねウインク


この後、どうなっていくのかな〜

このままドタバタして

終わりそうな予感てへぺろ


今回はところどころにジュノくんが

「赤い袖先」入れてきて笑った爆笑


ジュノくんとユナちゃんの交際報道が

あったから?

(韓ドラ共演あるある?あくまでも噂爆笑)

その目線でキスシーンを見てしまうニコラブラブラブ

まんまと戦略(策略)に

乗せられてしまったのか?爆笑


しかし

シーンのひとつひとつが

まるでひと昔前の

韓ドラ、国内ドラマ(ラブコメ)を

観ているような・・・爆笑


あれ?なんか観た事ある?

そんなドラマです爆笑爆笑爆笑


確実に家族との確執で

一悶着ありそうだけどね



★「生まれ変わってもよろしく」


ソハの父親は嫌いな俳優さんえー

(あくまでも役を演じている姿がです。

「相続者たち」や、あとなんだっけ

とにかく暴力的で嫌な父親役はこの人だよね)


だからどんどんソハが可哀想になる

恐怖を感じますショボーン


1000年前の因縁?

そんな昔の出来事が

ソハとジウムの関係に影響するのかな〜


かなり感情移入しちゃって

ニコにとっては

面白いドラマとなっています

これからの展開が楽しみ楽しみ


今日はもう水曜日

1週間があっという間だねウインク