#恋愛と結婚の違いは | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

古い考えのニコは

(厳格な両親の教え)

若い頃から

恋愛=結婚でした


でも、今の時代

一緒に生活してみて

お互い素の姿(部分)を

見せ合って

いろんなことを理解妥協

できるかどうかを

確認してから

結婚した方がいいと思っています


それから結婚して

相手を思いやれることが

ずーっと出来るなら

上手くいくかもね


恋愛は

相手のいいところだけをみて

熱くドキドキできる関係


結婚は

相手の

どんな姿を見ても

理解できて(許せて)

妥協できる関係


ドキドキはある程度

落ち着いていても

どアップを見ても好き❤️って

思えるならOKじゃない?爆笑



極め付けは

恋愛のうちだけだもん

よそ見しても

許してもらえるのは

爆笑爆笑爆笑


ニコは

恋愛=結婚だったから

よそ見してないけどねウインク


(あっ❗️よそ見=浮気って

わけじゃないよ口笛)


信じるか信じないかは

あなた次第てへぺろ

恋愛と結婚の違いは

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する