「欠点ある恋人たち」など視聴したドラマ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです


ラストスパート(間も無く無料が終わります爆笑)

独占見放題を観ないとね❣️





↑このドラマ、めちゃくちゃ面白いよ❣️

本日完走❣️

腹を抱えて笑いました❣️

少し悲しいシーンもあるけど

キム・スルギちゃんの

早口でしゃべりまくる演技が

面白くって癖になるよニヤリ

あと〜ニコ的には

次男のチャ・インハくんがカッコよくてラブラブラブ

彼の表情をヘラヘラしながらずーっと観てしまった

ラブラブラブ

彼のラブコメも見てみたいな♪


久しぶりに観たくなって探したら

U-NEXTで見つけた♪

やっぱり面白いラブ

ソジュナ充電完了ニヤリ



ヨ・ジングくん

彼はやっぱり純愛時代劇がよく似合います♪

現代にいつ行くのかな?って思いながら

観ていたけど・・・全く違う話だった爆笑

奇想天外と言ったらいいのか?

えっ?無理矢理そこへ持って行く?

って感じもして・・・

うーん、面白いテーマのドラマだけど

前半の時代劇が良すぎちゃって・・・



映画の方は観たことがあるかも・・・

連ドラから続けて映画を観たら面白かった❣️

土屋太鳳ちゃん可愛いなぁ


兄妹愛ときたら

話題となったこの映画❣️

また観たくなってきちゃった。

レンタルDVDで

ずーっと前に一度観ただけだからね

こちらは禁断の恋のお話

松潤と、榮倉奈々ちゃんが可愛すぎる




「麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち」

「雲が描いた月明かり」

何度観るんだ?

U-NEXTを視聴出来ると絶対観たくなる作品です

やっぱり、テレビと違うノーカット版が

見たくなるのよね〜

(早送りするくせに爆笑)


いやぁ、この1ヶ月

目が死ぬほど

見続けた

U-NEXTさん

ありがとう


そして

セコくてすみません爆笑

(ごめんね、ごめんね〜♪と言いたかったが

やめておく爆笑)






追記

(インスタにあげた記事)

★欠点ある恋人たち(視聴中)

シンデレラと4人の騎士

花遊記を観たくなります(笑)


★オレンジ・マーマレード

「王になった男」をテレビで観ていたら

観たくなった(笑)


★彼女はキレイだった

キルミーヒールミー観たら

観たくなった(笑)

ソジュナ充電には最適


これが世に言う

韓ドラループ

(勝手に言ってるだけ)


並行して

Netflix

★ただ愛する仲(視聴中)


 Netflix ただ愛する仲


あ、U-NEXTにもあった❣️



韓ドラループから抜け出せないよ〜えーん笑い泣き