「ポンダンポンダン王様の恋」完走 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです




↓キャスト資料お借りしました。


このドラマのストーリー

「麗」と「雲が描いた月明かり」を

パロディーにしたのか?と言うような内容爆笑


かるーい

タイムスリップファンタジー時代劇

ガッツリ時代劇とは違うから

韓ドラ初心者の方は観やすいかも。


この作品も

初めてみた時から数年経っているので

あらためて観ると

知ってる俳優さんばかり

それに気づけるのがすごく楽しい照れ


キム・スルギちゃん

「雲が描いた月明かり」カメオ出演

チン・ギジュちゃん

「麗 (レイ)花萌ゆる8人の皇子たち」出演

アン・ヒョソプくん

「社内お見合い」「キムサブ2」