「聖なるアイドル」視聴開始 からの完走(感想) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

観終わったよ。

こちらも感想が遅くなってしまいましたが

あまり真剣に読まないでくださいねウインク


ミンギュくんのアイドル姿が・・・

想像できなくて爆笑

踊れない、踊らないアイドル像に

徹しているから

まったくダンスシーンはない。

練習するシーンもない爆笑

でもアイドル、お騒がせアイドル

ダル役の彼女

コ・ボギョルちゃんが可愛いのなんのって照れ

魅力的な彼女の存在が救ってくれたドラマかも


かる〜くミステリータッチの

ラブコメとなっています。

ツッコミどころ満載で爆笑爆笑爆笑

面白いドラマだから

観ていて楽しかったです❣️





U-NEXT

「リトライ31日無料」のメールが

届いたので、再び利用開始ニヤリ


「聖なるアイドル」

韓国同時配信らしく

ちょっと面白そうなので

見始めました。


うーーーむ

期待しすぎたからなのか?

ミンギュ様がアイドル?

ちょっとタイプが違うような・・・


彼は落ち着いている役がいいんだよね〜照れ

「社内お見合い」「カンテク」の彼が好きラブ

ギャップ萌え爆笑


ですが、、、

これからの展開を楽しみに

視聴しま〜すてへぺろ