朝から忙しい | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます❣️


今朝は

いつもより忙しい朝です

兄から父とのモーニングに誘われたから


母が亡くなって

今年の5月で4年になりますが

週末、父とのモーニングは

ずっと続けてきました。


行けない時もたまにはありますが

ほぼ週一回は母の仏壇にお線香を

あげに行くので、ついでにキョロキョロ

家族揃ってモーニングに行っているのです。


父は相変わらず写真仲間と

毎日写真撮影に出掛けて

母を亡くした寂しさを

紛らわしています。


そして、家族LINEでそれを毎日送ってもらって

父の体調確認。


元気なうちは一人暮らしをしてもらわないとね

(本人もそれを望んでいる)

父は人に合わせることもできないし、

自己中で思い込みも激しいから

振り回されてしまうので

とても同居は無理なんです。


たぶん、そうなったら

パパが出ていってしまいます。


それほどキョーレツな問題親父なの。


なので、パパは父に何度誘われても

週末のモーニングは断固拒否。

ニコも無理をさせたくないので

「寝てる」っていつも嘘をついて

誤魔化しているのショボーン

(ブログ内ではパパ=旦那ですウインク)


今、父と兄とモーニングに

行って帰ってきました。


今日は忙しい、忙しい。


そしてこれから

録画しておいた

ドラマの編集をするよ。


「.キルミーヒールミー」

やっぱり面白い❣️

チソンくんはかっこいい、ソジュナもいいラブ

これを見ちゃうと

「彼女はキレイだった」

が見たくなるんだよね〜爆笑

よし❣️DVDに保存開始照れ

いつNetflix、アマプラが視聴できなく

なるかわからないからね

見たい韓ドラは全て保存


編集にも保存にも時間かかります。

その間、Netflixの

「イルタ・スキャンダル」をみて

楽しんでます照れ

↑結構、面白くなってきました。