・・・で、日本アカデミー賞を完璧に忘れる(追記・あ!またやっちゃった) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「ある男」

たくさん受賞されましたね♪


やっぱり映画館で観てきた1人として

嬉しかった。


清野菜名ちゃんも助演女優賞を受賞してたから

嬉しかったです照れ


ニコはその他に

松村北斗くん、目黒蓮くんが受賞していた

ことが嬉しかった。


松村北斗くんは

松坂桃李くん、山本美月ちゃん主演のドラマ

「パーフェクト・ワールド」で

出演していた時から目をつけていた照れ

この子はくるぞ〜ってねニヤリ

意外と観る目あるでしょ?(只今、自信過剰中)


ただ目黒蓮くんは意外でした。

これからもっともっと

いろんな役が出来るといいね照れ

寡黙な(無口な)男性役が多いかもしれないから。

(イケメンの宿命・笑)


ドラマ「消えた初恋」

朝ドラ「舞いあがれ」

ドラマ「Silent」

映画「月の満ち欠け」も観たし

今は来週公開の「わたしの幸せな結婚」が

楽しみで仕方がないところです。


ブッキー(妻夫木くん)が

最優秀主演男優賞を受賞されたんだ❣️

あの役はとても意味のある

重要な役だったから、本当に良かったです♪

おめでとうございました❣️





追記、また言葉足らずで不快にさせて

しまったかもしれないと思って・・・

本当すみません。



★最優秀男優賞をもう1人

あげられるならってことです。


ニコはキョロキョロ

「ラーゲリより愛を込めて」で

本当に死んじゃうんじゃないかと

思うような迫真の演技をした

ニノにもあげたかったなぁおねがい

本当にすごかったですよ。


それでも

在日3世役の妻夫木くんの

演技もすごく良かったし

柄本明さんの鬼気迫る演技には

圧倒されました。(↑偏見の塊世代の考え方)


「ある男」のメッセージ性のある内容が

多くの賞を受賞されたことは

この映画をまた多くの人に

(配信されたら)

観てもらえて、その思いが伝わる


今後の日韓関係にも

意味があると思うから

本当に素晴らしいことだと思います。


おめでとうございました❣️


↓鑑賞後、すぐに書いた感想とニコの思う事を

書かせてもらいました。一つの意見という事で

ご理解いただけますように