#やめられない麺類 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

やっぱりラーメンです!


まずは子どもの頃から

名古屋では当たり前にあった

「寿がきや」の

和風豚骨ラーメン照れ


フードコートによくあるから

安くて子ども1人でも

食べることができますよ♪

だからニコは子どものころ

映画館へお出かけした時に

よく利用していました照れ


今ではスーパーでも売ってるから

認知度はあると思うけどね


↑ニコはこのネギラーメンが好き❤️


そして、しつこいぐらい

毎回つぶやくことですが爆笑


月イチにパパと必ず食べに行く

ラーメン屋さん

岐阜県多治見市にある

「漢方ラーメン渡辺」

普通の

醤油ラーメン

味噌ラーメンもあるけれど

食べたことがなく

ニコ夫婦は

「漢方ラーメン」一筋です

大量のニンニク、ごま

本当に美味しいですよ〜♪






やめられない麺類

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する