朝から癒され写真 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

インスタに流れてきたお写真

お借りしましたラブ






この笑顔に救われます❤️




インスタのウヌくん




↓本屋さんでウヌくん表紙雑誌

見つけちゃって(非公式・出版社の思うツボ)

お持ち帰りラブラブラブ(購入ってことねウインク)



最後にフォトカード付きラブ



パンの定期購入雑誌に紛れ込ませて、コソッと

買ってきたんだけど


ニコ「パパ、今日は定期雑誌2冊あったよ〜ほい」

袋から出したら

2冊目にこの雑誌を出してしまった


ニコ「あっ❗️は、は、はキョロキョロ

笑って誤魔化した。


パパも笑ってたからよかった爆笑


ふぅ〜っ、焦ったわ。


相変わらず、ドジなニコです。