「線は、僕を描く」観てきました! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

線は、僕を描く




パパとレイトショーデート❤️


とりあえず、鑑賞前の呟きですウインク


ニコ夫婦共通の趣味は

映画鑑賞


観たい作品は同じとは

限らないけどね。

映画館までは一緒に行くけど

それからはそれぞれ観たい作品の

スクリーンへ。

帰りはどちらかが早く終わるので

ベンチで待つことになるんだけど

それはそれで楽しんでいますウインク


パパは、アメリカ映画の迫力ある映像が大好き


ニコは、ほとんど日本映画です。

あと、英国の貴族のドラマ→映画がすき。


動物がメインで感動するのもいいけど

最近は気楽に見られるラブコメ映画が

好きかな〜。


理解力の低下を感じるわ〜。


最近

「ヘルドッグ」

「沈黙のパレード」

に続き

「線は、僕を描く」を

パパと鑑賞します。


果たして楽しめるでしょうか。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記❣️


早速感想を・・・って

すぐに書きたかったのになぜか

文章を書く気が起こらず・・・

遅くなりました。


映画が始まり、すぐに

こみあげてくるものがあって

泣けてしまいました。


なぜか?

たぶん音響と迫力の相乗効果かな?


一気に引き込まれます。


とにかく鳥肌が立ちました。


三浦友和さんがかっこよくて

迫力があって。


水墨画の世界を

ほんの少しだけ

覗かせてもらって

幸せな気持ちになりました。


江口洋介さん

横浜流星くん

清原果耶さんたちが一生懸命

作品に取り組む姿に感動びっくり


水墨画をやってみたくなりますよウインク


ニコにとっては

すごく刺激になった作品でした♪