「王は愛する」追記あり・「雲が描いた月明かり」・「青春MTRe:メンバーアゲイン」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


王は愛する


結構前にこの作品は視聴しているんだけど

すっかり忘れてたから

楽しめました。

ニコはやっぱり時代劇好き

悪役はきまって王様の側近だけれども

水戸黄門みたいに、何も考えず見ていられるからね

主役は死なないし、絶対勝つし爆笑

だからニコの脳神経は死んでいくのかな〜

(↑頭を全然使わない)

ニコはずーっと世子様の幸せだけを

願って見ていました。

あとは是非見てくださいね爆笑


追記

疲れたショボーン

もういいだろ〜と思うぐらい

いろいろ続く物語

16話くらいがちょうどいいねえー

まだあるんかい!!びっくり

そんな感じになって、、、離脱。

一度最後まで見終わっているドラマなので

ここでやめても悔いはないがキョロキョロ


最近続けて見るのに疲れてきた

↑見過ぎだから

当たり前のことを言ってますてへぺろ


録画も溜まってるのに

編集できない

カー○ス通い始めたからだけどね〜爆笑

通い始めて、まもなく1ヶ月になりますが

体調は👍

すこぶるよろしいです。

1年後のわたし

楽しみ楽しみ



雲が描いた月明かり



何回目?

青春MTを見ていたら

動くボゴムくんに会いたくなって

また見始めちゃった。

まだ途中ですが、、、

やっぱりこの話しは好き照れ

ボゴムくんの甘い声に

可愛い笑顔は何回見ても

きゅんきゅんできます♪

ラブラブラブ

↑イタイ アラフィフで申し訳ないが

年は関係ないぞ!!

ニコの精神年齢は15歳で

止まってるから爆笑爆笑爆笑

この年になっても

何も変わらないよウインク

安心して年齢を重ねましょう。



青春MT Re:メンバーアゲイン


7、8話(最終話)

終わってしまうのが悲しかったえーん

もっと遊んでいる姿を見ていたかったなぁ

でも

本当に贅沢で楽しい最高の番組でした❣️


推し

俳優さんたちの素に近い顔が

たくさん見れて

感動したしねっ照れ


とくに、ソジュナの頼もしい社長っぷりには

惹かれたわぁラブラブラブ


ボゴムくんの気遣い、優しさにもラブラブラブ


チャンくんの真面目さにもラブラブラブ


イニョプくん

ボヒョンくん

ドンヨンくん

彼らの魅力もたっぷりラブラブラブ

味わえます照れむふっ


そんなニコに共感してくださる

韓ドラファンの方

きっと多いのでは?ウインク


日本も素敵なドラマがたくさんあるから

主演のイケメン俳優集めて

やってみたらいいのになー。

誰か企画してくれないかしら?


大河でもいいからさ〜ウインク


しかし、この番組は一回の視聴だけでは

もったいないね。

何回も見ないと!!爆笑


たくさん笑ったし

本当最高の番組でした❣️(←2回目・笑)