「王の顔」「2人の恋は場合の数」完走、ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


主役の2人に

いろんな障害がありすぎて

好き同士でも実らない関係で・・・

★ずーっとハラハラさせられます。

★すぐ僻む王様にイラつきます。

★悪役の多い彼、やはりここでも悪役だぁ〜

腹が立って、腹が立ってプンプンプンプン

最後の最後まで引っ掻き回して

怒りに震えたわプンプン

↑ドラマに入り込みすぎキョロキョロ


ニコ的に、、、

1度見たらいいドラマかな。


★ニコはなぜ?

最後まで見続けられたのだろうかえー

幾度も早送りしたくなったけど

堪えた爆笑


★2組のカップルがくっついたり、離れたり

ずーっとそれが繰り返されて

イラついたえー

もう1組のカップルは微笑ましいけどね


★人間関係に支障をきたすほどの

トラウマになるのかなぁ?

親が離婚して云々とか

(かなり厳しくてすみません)


★自己中?自己満足でしか無い

優しさでは、恋愛は出来ない!ってことを

学べるドラマですウインク


★なんだかんだありますが

最終的に

見終わったあとは

爽やかな気持ちになれます。


ラブコメ好きなニコだけど

このドラマは

「うーんえー

ちょっと刺激が足りなくて〜爆笑爆笑爆笑

好きな人は好きなドラマかな。

↑当たり前のことウインク



あくまでも

ニコの勝手な解釈での感想です

どうかご理解いただけますようにてへぺろ