「カンテク〜運命の愛〜」面白いね♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

王役のキム・ミンギュくん

「社内お見合い」のイケメン秘書役で

注目されましたよね♪


主演のチン・セヨンちゃんは

「オクニョ 運命の女」

「不滅の恋人」に主演している

有名な女優さん


だから見応えたっぷり


面白いです❣️

早く明日にならないかな(笑)

すぐ次が見たくなります。


BS日テレ カンテク


U-NEXT【海外ドラマ】