#急に寒くなった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今朝は4時ごろ寒さで目が覚めました。


気がついたら寒すぎて

冷たい足を手で必死に摩ってたの。

はっ!と目が覚めて

そうだ、着替えよう!!

急いでパジャマを着替えました。

寒すぎる :;(∩´﹏`∩);:



今はコロナと区別がつかないので

風邪に気をつけましょうね。


今、ニコは風邪予防のため

でもあるけど

毎朝うがい薬で

うがいしてますよ〜。


子どもの頃から扁桃肥大

大人になった今もね

だから、乾燥すると

すぐ喉がイガイガしちゃう。


日常的にうがいするのが

当たり前の生活なのです。


夏はエアコンでも喉が乾くけど

寒くなると空気が乾燥するからね〜


くれぐれも風邪には

気をつけて下さいね〜

ウインク




急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する