誕生日プレゼント♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


これまで毎日使っていた

嵐グッズのスピーカー

おつかれ様照れ


ニコ太くんが誕プレで

Bluetooth 接続スピーカーを

買ってくれました照れ

ウォータープルーフ!!

お風呂でも聴ける♪

やったねニヤリ


キッチンで何をするにも

音楽がないとダメなニコ


毎日、これを使って

Spotifyで

ASTRO

BTS

韓ドラOST

などなど


毎日いろいろ聴いて

楽しみたいと思いますおねがいおねがいおねがい


ニコ太くんありがとう💙