推し活はニコの生き甲斐 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


先日のvliveに日本語字幕をつけて下さった

YouTuberさんがいたので

貼っておきます♪

そこで、ウヌくんが「疲れてる?」

の質問に

丁寧に答えてくれていたのが

印象的でした。


ゴルフもやっている事や

実家で楽しんだ事も強調してくれていた

だから

大丈夫かな?


ちょっとホッとした。


でも、、あまり無理しないでね♪

と、表情を見て思ってしまった。



ウヌくんを見るたびに

ASTROのファンクラブに入りたい!熱が

上がってくるチュー

まだ入ってないの?って

驚かれちゃうよね。


でも、、、

昨年のBTSの時もそうだったけど

パパの許可がおりないえーんえーんえーん

「嵐はいいけど・・・」って


働いていた頃とは状況が違うからね。


自由になるお金がないのも事実


でも

この前、ASTROゴト(推し活)していたら

自然と笑顔になっている自分に気づいた。

やっぱり推し活は

ニコの生き甲斐のようです


あ〜

イキイキと生きるためには

お金が必要

仕事はやっぱり重要

わかっているけど

働く気力がない


最近は土日がきても憂鬱なだけ

あ〜また働いて楽しみたいな。

以前は

パパに週末放って置かれても

楽しんでいられたから・・・


今は平日と変わらない

韓ドラを見続けて時間を潰す


一日が終わると

そんな自分に凹む


仕事探そうかな。

犬の散歩、家事、仕事

また疲れるのがわかっているから

勇気が出ない。

でも、、、

やっぱりまた楽しみたいよえーんえーんえーん


辛い


更年期のせいで

突然のホトフラも辛い


泣ける


やっぱ

この時間に書くとこうなるね。


もう寝ます

おやすみなさい。


寝る直前まで

SpotifyでASTROを聴き続ける

ニコでした。

この笑顔はラブラブラブ癒しでしょ。

罪だわ〜照れ照れ照れ