【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


一度使ってからずーっと使用しています。

部屋干ししても臭いが出にくいから

他の洗剤が使えなくなりました❣️

 

※GOODポイントを記載してみてください

 

 狙うアイテム2位

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


   コロナで食事が摂れない娘に
持っていきました

 狙うアイテム3位

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

       熱中症予防でもあり
     糖分の摂りすぎ防止のため

これを飲んでいます。