Netflix「還魂」を一気見したよ♪少しだけネタバレ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

少しだけネタバレあります

イ・ジェウク

チョン・ソミン

ファン・ミンヒョン

シン・スンホ

Netflix 還魂


ここ数日で20話まで一気見しちゃった。


ずっと気になっていたドラマだったから

やっと見始めたんだけど

やっぱりチョン・ソミンちゃんは可愛い照れ

イ・ジェウクくんは

「偶然見つけたハル」の彼を思い出して

あまりいい印象はなかったんだけど

見ていくうちにどんどんウクにハマってしまった。


ムドクの気持ちに共感爆笑


でもやっぱりファン・ミンヒョンくんの

かっこよさったらないわぁ

反則でしょ、王子様が脇を固めるなんて

ラブラブラブ

(あの美しさ、チャウヌくんでもいけそうだよね)

ソイ何してくれるんだ‼️プンプンパート2で

どうなるか・・・


世子様のシン・スンホくんも

可愛いかったしラブラブラブ


彼らは目の保養になるけど


ストーリーがいろいろ複雑で・・・

もっと重い感じになるかと

思ったら


クスッと笑えるシーンもところどころに

あって、怖い顔をしている人でも

恋をすると可愛い顔になっちゃうのが

面白かった。


パート1が20話

パート2は10話


20話ここで終わるのか〜えー


あと何ヶ月待つと見れるのかな?

パート2はチョン・ソミンちゃんが 

出ないって噂もあるけど

ムドクは彼女の可愛らしさがなくっちゃ

成立しないぞ。

スケジュールの調整で

前撮りしてる可能性もあるのかな?

そうだといいな。


ハラハラドキドキ


あっという間に見終わりました。

面白かった〜。


(実際はドラマ見ながら

ニコラが心配でずっとスマホを確認して

いたから集中出来なかったけど)