「六本木クラス」と「純愛ディソナンス」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


Netflix 六本木クラス


純愛ディソナンス


今週も2作品とも面白かった。


木曜日は21:00〜23:00まで

忙しいですね♪


ニコはリアタイできなくて

毎回録画で見ていますが・・・口笛


先程どちらのドラマも

見ることができて

感想を書こうかなって。


「六本木クラス」

韓国版と同じように展開が早くて

見応えがありましたニヤリ

ストーリーもそのまま忠実に描かれていて

驚いています。

すごーーい!!

それで、何話までやるの?

って調べてみたら

日本の最近のドラマには珍しく13話まで

あるんだそうです。


よかった〜

ここまで楽しませてくれたのだから

しっかり最後まで描き切って欲しいえー

無理矢理話を終わらせるようなことが

ないといいな。


「純愛ディソナンス」

こちらはラブコメ+ドロドロ愛憎劇

サッドエンドじゃないことを願います。


中島裕翔くんと吉川愛ちゃんが

幸せになってくれるといいなぁ


比嘉愛未ちゃん

「推しの王子様」の彼女が好きだったから

今回は真逆な役を演じられていて

わぁ〜おびっくり

さすがだなぁ〜って。

髪を振り乱して

愛に飢えた悲しい女性

迫真の演技が素晴らしかった。


中島裕翔くんはいつも通りバツグンの演技力

やっぱり彼の演技は好きだなぁ〜

ラブラブラブ

もっとも〜っと

これからも活躍してくれる事を

願っています。


2作品とも展開が早くて

すぐに次が見たくなるの

日本のドラマでは

久しぶりだわ。


来週も楽しみです照れ