深夜にVLIVE | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨夜は韓ドラを見て夜ふかししていたら


VLIVEの通知が、、、


BTSかな?と思って覗いてみたら




ASTROだった〜

わーい(⌒▽⌒)わーい


ビニくんとジンジンくんとサナくんの3人が

楽しくおしゃべりしながら

チキンカレー?とか食べてた爆笑

ほぼサナくんが食べてたけど爆笑

まだまだ育ち盛り?


しばらくすると

日本のホテルにいる(多分)

ウヌくんにビニくんが電話して

画面にウヌくんが見えるように

スマホを置いてくれたの

思わず

「ウヌくんだー!」

「きゃーーって❤️」って

コメントしちゃったよ。


ウヌくんが流暢な

日本語で挨拶してくれたり

すっごく可愛かった〜ラブラブラブラブラブ


残念ながらラキくんはいなかったけど


楽しそうにおしゃべりしている4人


その後、3人が

ダンスを見せてくれたりして

楽しませてくれました。


暗がりの中

パパが寝ている横で

ニコがスマホを見ながら

ニヤニヤしてる姿を想像すると

ゾッとしちゃう?爆笑爆笑

しっかりパパを起こしてしまったけど・・・

そんなの関係な〜いウインク


あー幸せ❤️


そんな気持ちになって

寝ることができました爆笑


深夜に癒しをありがとう❤️


気持ちだけでも若返るわ照れ